【WEBセミナー 2021/8/10】遠隔監査支援ツール「UMリモート監査」ハンズオンセミナー

昨今、新型コロナウィルスの影響でこれまで通りの訪問監査ができず、お困りではありませんか?
対面での工場監査を定期的に実施し、直接コミュニケーションを取りながら監査を実施していた方も、現在は、外出・移動の制限や、工場入場の制限などにより、今までのように”訪問監査が当たり前に実行できない時代”となりました。

本セミナーにて紹介する、工場の遠隔監査支援ツール「UMリモート監査」は、直接訪問を行わなくても監査ができるような仕組みが構築されております。
また、従来、直接訪問によりかかっていた出張・交通費や、移動等でかかっていた人件費を大幅に削減することができます。

▼UMリモート監査の特長

✔工場現地へ行かずに遠隔から監査が可能!
✔クラウドソリューションのため、アプリインストールが不要!
✔監査中の記録から基準に準拠した報告書を自動作成ができる!

本セミナーは、UMリモート監査の操作を実際に体験いただける、少人数制のハンズオンセミナーです。
皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

日程

2021年8月10日(火)14:00~16:00
※途中で適宜休憩時間を入れながらの進行となります。

形式

WEBセミナー(Zoom)※ライブ配信

パソコン、タブレット、スマートフォンのブラウザからご覧いただけます。
(アプリ等のインストールは不要です)

持ち物

 PC:1台(実技で利用いたします、GoogleChrome推奨)
スマートフォン:1台(実技で利用いたします)
スマートフォン用イヤホン(実技で利用いたします)
スピーカー(PC内蔵で可)
マイク(PC内蔵で可)
※弊社との通話が可能な状態でお待ちください。

参加方法

無料の事前登録が必要です。
登録後にイベント用のURLが発行されます。

定員

4名

 

紹介するソリューション

工場・現場の監査支援ツール
「UMリモート監査」

UMリモート監査は、工場・現場の監査を支援するクラウドアプリケーションです。映像を使ったリモート監査で出張経費を削減、監査スケジュール管理や履歴管理、報告書の自動作成も可能です。

UMリモート監査