クラウド型 販売・購買管理ツール「UM販売購買」

製造業の受発注業務を在庫情報と連携しながら一元管理
「UM販売購買」は製造業に特化したクラウド販売・購買管理システムです。
Salesforce基盤上にデータを保持し販売購買業務に関わる様々な情報を参照しながら
業務を回していくことができるため業務改善に役立ちます。
生産管理システムや会計システムなど業務に必要なシステムと連携できるため、
ビジネスフェーズに合わせた段階導入や機能拡張が可能です。
業務プロセスを可視化
受注データから請求データまでの作成、
購買オーダーの発生から支払予定データの作成まで
一連の業務フローに沿った管理をすることができます。

特長

特長①
API連携による既存基幹システムや
会計システムとの連携が容易
EDI連携で受注データなどを自動で変換し取り込むことが可能
(オプション)

特長②
ノーコーディングで独自機能
(承認フローや追加項目、自動化)を追加可能
タブレットやスマートフォンでQR
コードによる入出荷の実績登録も可能

特長③
個別受注生産・受注生産・見込み受注生産・見込み生産など様々な生産方式に関わる受発注のフローに対応
製品ごとにハイブリッドに対応可能

特長④
各種マスタデータ(取引先情報/会計情報/品目/単価/仕訳区分etc)をSalesforceプラットフォーム上の
レコード情報の項目と
紐づけて管理可能
機能

UM販売購買機能構成

便利で使いやすい機能が豊富

外部システムとの連携
販売管理、購買管理は既存の外部システムやExcelとの連携も可能です。
UM販売購買の特徴
早い |
インストールなしで短期導入が可能
安い |
少額からはじめられる月額サービス
利用規模に応じて最小構成ではじめられるユーザー課金
あんしん |
メンテナンスフリーで利用できる
クラウドに社内データを保管するためセキュリティ面が安心
豊富な機能と継続的なVerUP
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UM販売購買 提供条項
UM販売購買のご提供に関する、お客様と弊社との間に発生する条項です