クラウド型 販売・購買管理ツール「UM販売管理」

「UM販売管理」は、製造業に特化したクラウド販売・購買管理システムです。
購買オーダー発生から支払予定データ作成までを社内外の関係者とリアルタイムに情報共有が
可能な仕組みを提供いたします。

クラウド販売・購買管理ツールの特徴

  • 製造業を中心に、SPA(製造小売業)にも対応しています
  • クラウドサービスなので、テレワーク時や外出先からも利用できます
  • 工程管理・在庫管理・会計システムなど様々なシステムとつながって機能拡張できます

見積・受発注のやり取りをすべてWEB上で完結できる

UM販売管理でできること

UM販売管理では、購買オーダー発生から支払予定データ作成までを社内外の関係者と
リアルタイムに情報共有が
可能な仕組みを提供いたします。


内示受注/受注情報の管理

出荷在庫引当、出荷実績の登録

売上計上、売上伝票の発行

内示発注/発注情報の管理

入荷実績の登録、返品処理

仕入計上、仕入伝票の発行

UM販売管理の特徴

早い

インストールなしで短期導入が可能

安い

少額からはじめられる月額サービス

利用規模に応じて最小構成ではじめられるユーザー課金

あんしん

メンテナンスフリーで利用できる

クラウドに社内データを保管するためセキュリティ面が安心

豊富な機能と継続的なVerUP

UM販売管理と、その他UMシリーズの製品を組み合わせることで
製造業の業務を網羅することができます

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UM販売管理 提供条項


クラウド販売・購買管理ツール「UM販売管理」
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