【WEBセミナー 2021/11/17】販売管理デジタルセミナーin YOKOHAMA


なかなか進まない、販売管理のIT化。カギは“スモールスタート”です!

テレワークの浸透や業務のデジタル化によって、世の中の働き方がどんどん変化しています。
販売管理業務は、経理や総務の業務に比べて自社独自の管理形態を持っている企業が多く、
そのためになかなか容易にはデジタル化が進んでいないのが現状です。

今回は「債権管理」「売上管理」「請求書電子化」「工程管理」「顧客管理」
の5つの業務にフォーカスし、システムでどのように業務のデジタル化を叶えられるのか、
その方法をご紹介させていただきます。

本イベントが、デジタル化を検討する皆さまの業務改善のヒントとなれば幸いです。

※セミナータイトル及び内容は予告なく変更になる場合があります。

【お申込締切日:11月16日(火)】

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催中止/見送りする場合がございます。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。

主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント(https://www.obc.co.jp/



開催概要

日程

2021年11月17日 13:00~17:00(各回10分前より受付開始)

形式

WEBセミナー ※ライブ配信

パソコン、タブレット、スマートフォンのブラウザからご覧いただけます。
(アプリ等のインストールは不要です)

当社の登壇内容

11月17日(水)16:40 ~ 17:20

工程管理をモバイル化
~UM工程進捗の「手書き×リアルタイム連携」で変わる製造現場~

製造現場では紙運用による手間、進捗管理が不十分、記録の形骸化など
多くの課題を抱えている企業様が多くおられます。
製造現場でのペーパレス化を促進するクラウドツールとして「UM工程進捗」の特徴、機能性についてご紹介させて頂きます。

登壇者:株式会社シナプスイノベーション クラウド事業本部 片野 那央人

参加方法

無料の事前登録が必要です。
登録後にイベント用のURLが発行されます。

 

紹介するソリューション

クラウド工程・進捗管理ツール
「UM工程進捗」

UM工程進捗は、製造指示、実績登録、進捗管理など、製造現場の情報をスマホ・タブレットで管理・確認できる
製造現場のペーパーレス化を促進するクラウドシステムです。

→ イベント情報に戻る