Salesforceの障害発生について(復旧済み)
現在、Salesforceの障害が発生していることを検知しております。
【発生日時】
2024年11月15日(金) 14:55頃~
【障害内容】
Salesforceに接続できず、エラーが表示されます。
それに伴い、弊社製品「UM SaaS Cloud」への接続もできない状態です。
現在、詳細を確認中です。
ご契約中のお客様にはメールにてご案内をお送りします。
シナプスイノベーション製品・サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
続報があり次第、情報を更新いたします。
また合わせてSalesforceのサイトもご参考ください。
Salesforce Trust
https://status.salesforce.com/generalmessages/1476
<2024/11/16 9:30更新>
11月16日 0:22頃に復旧いたしましたことをご報告いたします。
現在、UM SaaS Cloudおよびサポートサイトは、通常通りご利用いただけます。
最新ニュースリリース
ニュースリリース一覧-
UM SaaS Cloud導入事例(アイテック株式会社 様)を掲載しました
-
(復旧) Salesforceへのアクセス障害復旧のお知らせ
-
Salesforceの障害発生について(復旧済み)
-
【イベント 2024/12/4】[第8回]生産性向上のためのITフェアに出展
-
UM SaaS Cloud導入事例(大電株式会社 様)を掲載しました
-
UM SaaS Cloud導入事例(有限会社浜岡鍍金工業所 様)を掲載しました
-
シナプスイノベーション、テラスカイ、チームスピリットの3社が、中堅企業向けERPの促進を目指し「ERP Cloud 360コンソーシアム」の設立を発表
-
【イベント 2024/11/11-15】ネクプロ主催 AppExchange ONLINE Summitに参加します
-
製造業向けクラウド生産管理システム「UM SaaS Cloud」の新たなサービス、Peppol e-invoiceに対応した『UM EDIオプション – 請求書配信コネクター/請求書受取コネクター』の提供を開始
-
UM SaaS Cloud導入事例(株式会社ナサ 様)を掲載しました